11月の予定

2016年11月01日

11月の予定です。

11月も河辺生き物の森で集まります。

1日 森で自由に遊びましょう
8日 森で自由に遊びましょう
15日 10時から森のようちえん(案)について話します。興味のある方はぜひどうぞ。
11時からは篠原さんの森案内
22日 11時から篠原さんの森案内
29日 11時から芋掘り&焼き芋
芋掘りはお芋さんの都合でなくなるかもしれません。
焼き芋は一本100円です。1週間前までに予約をお願いします。
ホクホクの焼き芋楽しみですねー。

先日の森案内は雨でしたがこどもたちはそんなこと関係なく、どんどん歩きいろんな発見をいっぱいしてました。
篠原さんの生き物や草木の豆知識にお母さんたちはなるほどー‼って驚きながらあっというまに森を一周。
最後は森のおやつのグミの実を鳥さん並みにパクパク。すっぱくておいしかったです。
11月はどんな発見があるかな。楽しみですね。



Posted by 木のねっこ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。