冬至のねっこ

2015年12月23日

今日のねっこは、ほんまに12月⁇ってくらい暖かい日でした〜(o^^o)
久々のお寺の日。
ピザ釜でピザ焼きました!


ちょっと火力が足りず、生焼けでも食べてくれる子ども達…涙
ありがとうね。

その後、火おこしおじいさんのアドバイスの下、かあちゃんチーム火力増強!
ピザ、かき餅、焼き芋♪( ´▽`)どれも美味しかったね〜


赤ちゃんがいっぱい、嬉しいなぁ^ - ^


食べては遊び、食べては遊び♪( ´▽`)

地域の小学生のお兄さんやお姉さんの遊びに混ざりながら、賑やかな一日でした(^ ^)
かあちゃん達は火の番や鬼ごっこでヘトヘトです。よく眠れそう〜

冬休み、年末年始もやっちゃいますから皆さん遊びに来てね〜!

29日は河辺の森だよ。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の森
森と餅つきと枇杷
森へ 12月のねっこ予定 改
芋掘り報告!10月のねっこ
7/14 いきものの森
渡辺農園でトマト刈り!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の森 (2016-04-26 23:06)
 森と餅つきと枇杷 (2016-02-09 21:26)
 森へ 12月のねっこ予定 改 (2015-11-30 21:47)
 芋掘り報告!10月のねっこ (2015-10-07 01:12)
 7/14 いきものの森 (2015-07-17 02:00)
 渡辺農園でトマト刈り! (2015-07-11 23:27)

Posted by 木のねっこ at 00:47│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
今日 クリスマス会
わざわざ 来ていただき みなさん子供達大きくなった姿見れてうれしかったです。あっという間8年でしたが出会いに感謝です。子育てって地域でみんなで助けあってするもんです。一人でがんばろうと思わないで
子育てがんばってね~また声掛けて下さい。ほんとにありがとうございました。
Posted by ちびぱーく松田 at 2015年12月25日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。