2月の予定

2017年02月04日

2月7日 森案内 11時から篠原さんと

2月14日 愛荘町のお寺

2月21日 河辺の森

2月28日 愛荘町のお寺

立春が過ぎ春が待ち遠しいですね。
この間の雪の日のねっこは、モコモコかわいらしい小さな人たちで森歩き♪

2月の予定



膝より上の雪の中を歩きます。
草原ひろばにはウサギさんの足あと!ウサギも雪の中を歩いたんやねぇと感激。
もうちょっと奥へと思っていたけど、お腹すいたー!の声で引き返すことに。
でも子どもたちは大雪の中を大冒険して満足なようでした。

2月の予定



ネイチャーセンターで遊んでストーブのある作業小屋でお昼を食べました。
また雪降ればいいなぁ。(子どもたちだけの声)



Posted by 木のねっこ at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。