森へ 12月のねっこ予定 改

2015年11月30日

ようやく寒くなってきましたね。
秋も深まり、もう冬支度。
森へ行ってきました。

カサカサ、落ち葉の絨毯
ランランラン


みんな今日も元気いっぱい!


この日は、森はお休みにもかかわらず、篠原さんも来てくれました〜!


贅沢〜♪( ´▽`)



やたら、ちびっ子に人気な篠原隊長!
もはや揉みくちゃ…σ(^_^;)



木登り!





どんぐりでお店屋さんごっこ、



シェルターの上で追いかけっこ。




落ち葉がいっぱ〜い!


かくれんぼ♪( ´▽`)
フカフカのベッドだね〜。

まだまだ紅葉は見られますよ〜(o^^o)
みなさん森へ出かけてみてね。

さて、12月のねっこです。

1日、湖東のひばり公園で遊ぼ〜う。→童夢の館に変更です。ひばりは休みでした〜σ(^_^;)

8日、河辺いきものの森、焚き火台で焼き焼きしよ〜。
干し芋やみかん?なんか焼きたい物あれば持ってきてね〜。1家族200円お願いしま〜す。

15日、湖東の童夢の館でぬくぬく遊ぼう。おもちゃいっぱい!

22日、愛荘町のお寺。
久しぶりにお寺でリズム遊びや、余裕があればピザ釜でピザなんて焼きます⁈

29日、河辺いきものの森。押し迫ってるけど、大掃除に飽きたら、森で遊んじゃお!

師走も寒さに負けず遊びましょ〜(o^^o)
また雨や雪などで場所が変更になることがあります。
出かける前にチェックしてね。












同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
春の森
森と餅つきと枇杷
冬至のねっこ
芋掘り報告!10月のねっこ
7/14 いきものの森
渡辺農園でトマト刈り!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 春の森 (2016-04-26 23:06)
 森と餅つきと枇杷 (2016-02-09 21:26)
 冬至のねっこ (2015-12-23 00:47)
 芋掘り報告!10月のねっこ (2015-10-07 01:12)
 7/14 いきものの森 (2015-07-17 02:00)
 渡辺農園でトマト刈り! (2015-07-11 23:27)

Posted by 木のねっこ at 21:47│Comments(0)活動報告活動予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。