3月のねっこ改

2016年02月29日

こんにちは!毎回ギリギリの予定報告ですみませんσ(^_^;)
3月の予定でーす。
1日、河辺いきものの森で篠原さんによる森案内!→童夢の館に変更です!森案内は15日に延期です。
気持ちいい春間近の森を散策しましょ〜。1時からスタート。
なんと、アコちゃんもお呼びしました。
アコちゃんは、全国を自転車で回り愛と平和を全身で全力で表現されている方です。風貌にびっくりするお母さんやお子さんがいるかもしれませんが、すごくナチュラルで素敵な男性です。ぜひこの機会にお友達になってみてください。→アコちゃんにはまた機会があれば来てもらいます(*^^*)

8日、小野容子さんによる糸紡ぎと地球歴のお話。→15日に延期になりました。
なので、8日は河辺いきものの森で1時から森案内です!



15日、小野さんの糸紡ぎ→またまた延期になりました。ごめんなさいm(__)m

場所はお寺でいつものようにのんびり遊びましょ〜

22日、春休みだし、日野畜産センター!
帰りに中澤さんちにネギをいただきにいけるかも⁈

29日、春休みだし、、、琵琶湖。
ちょっと遠出して、八幡の国民休暇村のビーチで遊ぼう!
琵琶湖に入ってもいいよ〜。

また変更になったら更新しまーす。






同じカテゴリー(活動予定)の記事画像
8月のねっこ、キャンプ報告(改)
7月の木のねっこ 改
6月のねっこ(改)
森へ 12月のねっこ予定 改
11月の木のねっこ、改
芋掘り報告!10月のねっこ
同じカテゴリー(活動予定)の記事
 9月のねっこ 改 (2016-09-05 23:15)
 8月のねっこ、キャンプ報告(改) (2016-08-01 17:40)
 7月の木のねっこ 改 (2016-07-04 11:13)
 6月のねっこ(改) (2016-06-06 10:25)
 4月の木のねっこ改 (2016-04-04 16:20)
 2月のねっこ改 (2016-02-01 22:34)

Posted by 木のねっこ at 03:08│Comments(0)活動予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。